痩せたいでも食べたい

痩せたいでも食べたい!

ダイエットのときは、食事制限と運動が主になると思います。

 

運動は自分の努力で何とかすることができると思いますが、
食事制限は自分の努力だけではなんともならない人も多いと思います。

 

自宅にお菓子があればつい食べてしまう方もいらっしゃるでしょう。

 

私はそうでした。それとダイエット食品だから大丈夫、と
食べ過ぎてしまうのです。

 

ダイエット食品は補助用の食品であって、たくさん食べても大丈夫
というものではないのです。

 

しかし「おなかが減ったらこれを食べたらいい」と沢山購入してしまう
悪い癖があります。

 

ご飯を食べたい気持ちと痩せたい気持ちとの格闘です。

 

そして食べたいのなら低カロリーならいいだろう、と食べてしまうのです。

 

しかしh低カロリーのものは量が少なく満足感があまりありません。

 

そうなるともう少し食べても大丈夫まだ大丈夫低カロリーだから、
とどんどんカロリー摂取が多くなってしまうのです。

 

そしてダイエットに失敗してしまうのです。

 

私はそうでした。カロリー計算をしていても沢山食べてしまい
後悔してしまうのです。

 

少量で低カロリーのものだけ食べて本当は満足をすればいいのですが
それがなかなか出来ないので困ってしまいます。

 

ダイエットって難しいものですね。もっと頑張りたいです。"


inserted by FC2 system