ダンスエクササイズでダイエット

ダンスエクササイズでダイエットに挑戦中!

今まで、かなり多くのダイエットに挑戦してきました。

 

シェイクダイエット、朝バナナダイエット、豆乳クッキーダイエット、
○○ブートキャンプ、週末断食、糖質制限、フィギュアロビクス、
フルーツダイエット・・・(;^_^A

 

「よくまあこんなに試したもんだ」と自分でもビックリです(笑)

 

でも数キロは痩せることができても、1、2か月後には見事にリバウンド。

 

おまけにダイエットする前より体重が増えたり・・・なんてしょっちゅう(;´Д`)

 

ダイエットし始めて気づいたのですが、『減量』って一度はじめてしまったら
一生付き合っていかなければならないんですよね。

 

もとの食生活に戻してしまったら、またあっという間に太ってしまう。

 

スイーツと炭水化物が大好きな自分にとっては、まさに修行・・・。

 

でももうちょっとスリムになりたいし、頑張るしかない!

 

今のところ何とか継続できているダイエットは、
TRFのダンスエクササイズDVD『EZ DO ダンササイズ』のプログラム。

 

2年くらい前から大流行で、テレビで何度も取り上げられてましたよね^^

 

トレンドに弱い私もつい買っちゃいました(笑)
実際やってみると、思ったよりも動きは単純で、すぐに踊れるようになりましたよ♪

 

TRFのヒット曲に合わせて動くので、とても楽しいです。

 

エクササイズ用にアレンジしただけあって、終わるころにはいい感じに疲労感が出て、
「あ〜運動したぁ!」ってスッキリした気分になります。

 

達成感も味わえるし、これなら続けられそうです☆

 

目標達成まで頑張るぞ。


inserted by FC2 system