骨盤枕ダイエット

骨盤枕ダイエットで洋服サイズが13号から9号に

数年前に大ブームになった「骨盤枕ダイエット」ってご存じですか?

 

私は、この骨盤枕ダイエットで、思った通りの成果をあげることが
出来ました。

 

結婚して、2人の子供を出産しましたが、出産前には、コルセットを
したりして「産後ダイエット」を頑張ろうなんておもっていたのにそれも
出来ずに、食べることも大好きで、結婚当初と比べると10kg以上も太ってしまいました。

 

このままじゃいけないって思っても、運動量は苦手だし、食べるのを
我慢するのも長続きしそうにないしと思いながら、本屋さんの
ダイエット本コーナーで見つけたのが、「骨盤枕ダイエット」でした。

 

床に寝そべり、付録の枕を骨盤に当てながら、ストレッチ体操の
ようなものをするだけなのです。

 

1つの体操は5分が1セットで、連続して大しなくても、5分づつ細切れでも
良いとのことなので、家事の合間とかのチョッとしたスキマ時間で、ゴロゴロ体操してました。

 

普段運動していなかったので、余計に効果が出やすかったのかな?

 

本当に痩せていくのが実感出来ました。

 

シーズンを追うごとに、着る洋服がサイズダウンしていったのです。

 

一番太っていた時が13号でしたが、今は9号、デザインによっては7号でも
良い感じです。

 

体重はというと、2年間で12kgも減らすことが出来ました。

 

もうすっかり日課になってしまった骨盤枕体操を続けているので、
リバウンドは全くありません。


inserted by FC2 system